人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)

本日のここちき食堂でオーダーされたのは鮭の西京味噌漬け焼き定食でした。
ヘルシーにお願いというリクエスト付き。

ということで、たぶんヘルシーな鮭の西京味噌漬け焼き定食500円。
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17245779.jpg
鮭の西京味噌漬け焼きは原価率が高いので少々高めです。
と言っても、お客様は支払いを一度もしてくれていないので、値段はあまり関係ないような気がしますが・・・( ´,_ゝ`)

鮭の西京味噌漬け焼きプレート
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17250506.jpg
鮭に添えるのは簡単若芽入りサラダのみ。ヘルシーをリクエストされているのでw

きのこと野菜たっぷりスープ
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17251305.jpg
ヘルシーだ(笑。

味付けのり
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17252089.jpg
あまりにおかずが寂しかったので、ここちき食堂では貴重な味付のりをお出ししましたw

昨日は餃子を作りました。
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17253535.jpg
一昨日はワンタンを食べたら餃子が食べたくなったのでw

宇宙人っぽいw
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17254286.jpg
頑張って焼きました!!

晩ごはん
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17254852.jpg
焼くの失敗しました(T◇T)
まぁ、崩れても味は変わりませんが・・・がっくり。。。。

いぬ
ここちき食堂 鮭の西京味噌漬け焼き定食500円と昨晩失敗した餃子(T◇T)_e0407044_17252765.jpg
椅子に座るいぬ。
ちょっと何かが違う座り方をしているおリンコさんですw

オーボスマイヒーローの最終回をハラハラしながら見ました。
ごくせんでは小さかった玉森くんが大きくなって・・・(T◇T)(T◇T)(T◇T)
最終回ではわたしが昔から好きでたまーーに行っていて最近は行っていないラーメン屋さんでのシーンが出てきて興奮しました。
たまちゃーーーん!!!!
ごちそうさまでした(´人`)







 


by mkokochikirin | 2021-03-17 17:37 | 自宅ご飯 | Comments(0)
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。5つ目、12年目となりました。黒柴リンコ共々引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。


by mkokochikirin
line
カレンダー