人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

週末いろいろ。

焼肉デーのサラダ
週末いろいろ_e0407044_17284631.jpg
レタス、サニーレタス、千切りキャベツ、ワカメ。
焼いたお肉と一緒に食べるサラダなのでヘルシーですw
子供の頃は焼いたお肉と白米だったのに今では前半は野菜とですね・・・( ´,_ゝ`)
お肉画像はなしw

鶏白湯スープ鍋
週末いろいろ_e0407044_17285342.jpg
本当はポトフを作ろうと思っていたのですが、急遽変更。
鍋の具材に人参やブロッコリーが入る変わり具鍋となりました'`,、('∀`) '`,、

炭火風焼鳥
週末いろいろ_e0407044_17290543.jpg
炭火パウダーをまぶして焼き上げるとホント、炭火焼き!!

皮とぼんじり
週末いろいろ_e0407044_17293844.jpg
業務スーパーの商品です、一本30円くらい。
ホント、優秀すぎる業務スーパー!

・・・・。
週末いろいろ_e0407044_17295602.jpg
相変わらずの週末の主人の嫌がらせ( ´,_ゝ`)

週末晩ごはん
週末いろいろ_e0407044_17300291.jpg
日曜日は傘がさせないほどの風ビュービューと雨。
食材ストックがなく買い物へ行ったのですが、主人の傘が折れましたw
とりあえず怪我なく無事で良かったです。

いぬ
週末いろいろ_e0407044_17301647.jpg
週末恒例、パパに遊んでもらえないおリンコさんですwww

気がついたらもう少しで4月!
暖かくなるのが楽しみです、ごちそうさまでした~~~!!









 






by mkokochikirin | 2021-03-22 17:46 | 自宅ご飯 | Comments(0)
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。5つ目、12年目となりました。黒柴リンコ共々引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。


by mkokochikirin
line
カレンダー