人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め

主人が好きそうなカンパチを発見、切るだけ簡単、決定w

カンパチのお刺身
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18041058.jpeg
リニューアルされた某肉屋はお刺身の品質、お値段までばっちりですw
脂の乗ったとろけるカンパチでした`,、('∀`) '`,、

晩ごはん
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18044591.jpeg
汁物は主人のリクエストです。

なめこのお味噌汁
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18043058.jpeg
久しぶり。大好きです。定期的に作ろうっと。

山菜とつきこんにゃくの甘辛煮
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18045367.jpeg
甘辛いお惣菜は大好き。作ろうと思って作っていなかったのをようやく。満足!
箸休めにあとは白菜のお浸し。

厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め

カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18042337.jpeg
甘辛味です。厚揚げと椎茸が余っていたのでひき肉を買ってきて。
主人に大好評でしたw
普段は鳥や豚肉の挽肉がおおいからかな。鳥も豚も美味しいけど、牛挽肉って味が一番濃厚になる感じがして一番好きです。

わしわしニンニク
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18042667.jpeg
ガツンとにんにくが食べたかったので入れちゃいましたw
食べたのは私だけですw

カンパチのお刺身
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18055743.jpeg

アップでw
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18060090.jpeg
光ってる・・・( ´艸`)ムププ

いぬ
カンパチのお刺身と厚揚げと椎茸、牛ひき肉のニンニク炒め_e0407044_18050821.jpeg
もうもうちゃんとゴーロゴロw

明日から3連休なんですね。
って言っても行くところもないし、台風来てるし。
雨で暇なら、自宅から徒歩1分の美容室へ行こうと思ったら予約とれなかったし( TДT)
ごちそうさまでした〜〜〜!






  



by mkokochikirin | 2021-09-17 18:20 | 自宅ご飯 | Comments(0)
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。5つ目、12年目となりました。黒柴リンコ共々引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。


by mkokochikirin
line
カレンダー