人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき食堂 フレンチトーストランチ400円

記事的には立て続きですが、久しぶりのここちき食堂です。
前回の記事と同じパンランチですが、1週間と少しぶりのパンランチです。

フレンチトーストランチ
ここちき食堂 フレンチトーストランチ400円_e0407044_17213915.jpeg
ジューシーなフルーツ”せとか”付き。

フレンチトーストランチ
ここちき食堂 フレンチトーストランチ400円_e0407044_17214720.jpeg
2枚はベーコンチーズトッピングフレンチトースト。
残りはノーマル、蜂蜜をかけて食べる用です。
ホテルの朝ごはんみたいと好評でしたが、お昼ご飯ですw

いぬ
ここちき食堂 フレンチトーストランチ400円_e0407044_17215295.jpeg
久しぶりのお客様に少々意義がありそうな顔をしていましたw

日常の始まりです、ご馳走様でした〜!






 


by mkokochikirin | 2023-03-05 17:25 | 自宅ご飯 | Comments(2)
Commented by sarukitikun at 2023-03-06 05:09 x
フレンチトースト大好きです、厚切りのパンでいつかキャンプ場で作ってみたいです〜(^o^)丿
Commented by mkokochikirin at 2023-03-06 20:38
sarukitikun様
フレンチトースト、美味しいですよね。
是非、息子ちゃんに作ってあげてくださいな♪
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。5つ目、12年目となりました。黒柴リンコ共々引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。


by mkokochikirin
line
カレンダー