人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん

金曜日はたっぷり料理デー、カレーにしました。

カレー
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20550593.jpeg
我が家の定番は豚バラカレー、ちょい甘めです。
定番らしく普通に美味しかったです(^^)。

晩ごはん
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20551180.jpeg
金曜日晩ごはん。

定番サラダ
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20552182.jpeg
コーン入りが最近の定番。コーン缶を買ってくるのがちょい重いです(笑。

出汁やっこ
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20552664.jpeg
ちょっと久しぶり。
相変わらずの人気です。

塩サバ
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20553054.jpeg
某スーパーの塩サバ。脂のノリも大きさも満足している一品です。

春らしい一品、ホタルイカとスナップエンドウのソテー
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20551873.jpeg
どちらも旬の食材として売られています。
スナップエンドウはイマイチだな〜と言いながらホタルイカをパクパク〜な主人でした(-公- )

カレー
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20550593.jpeg
たっぷりカレーのお陰で次の日のランチは楽ちんです(^^)。

いぬ
金曜日の煮込み料理 カレー晩ごはん_e0407044_20553598.jpeg
キッチンに遊びにいらしていたおリンコさん。
何も見つけられなかった模様ですw

金曜日のたっぷり料理デー、ご馳走様でした〜!






 


by mkokochikirin | 2023-03-11 21:10 | 自宅ご飯 | Comments(2)
Commented by misa-88y at 2023-03-13 16:28
こんにちは!
ホタルイカ、段々と見かけるようになってきましたね。
我が家でも数日前に購入し、酢味噌とポン酢の2種類で頂きました♪
炒めるのも美味しそうですね^^
Commented by mkokochikirin at 2023-03-14 22:14
misa-88y様
ホタルイカで始めましたよね。
我が家はいつも炒めたりアヒージョにしたりで酢味噌やポン酢で食べたことがありません。
やってみます♪
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。5つ目、12年目となりました。黒柴リンコ共々引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。


by mkokochikirin
line
カレンダー